鷹天ヶ原からの景色

明けましておめでとうございます。

昨年の終わりごろは
ブログ書く時間に惜しさを感じてしまうほど、
マップ作成に勤しんでおりました。
とまぁ、ウソのような本当のような・・・。
というのも、最近はずっと山しか作ってませんからね。

今回は山作ってました。
・・・
次回も山作ります。
・・・

的なノリを続けてていいもんかなぁ~
という迷いもあり、、、

でも、しょうが無いよね。
うちには山しかないんだから。

身の程を知って、
自分のレベルに合った山から登りましょう。

前回に、鷹天ヶ原を目指しますという話をしたかと思いました。
今は、鷹天ヶ原まで、おおよその地形が出来たところになります。


こちらは鷹天ヶ原の中心部からの景色となります。

次回はもっとスクショ公開できればいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿